結婚TOP2.jpg

結婚への道〜交換日記〜

結婚に向けて少しづつ準備している2人
交際期間4年と5ヶ月・・・。いろいろありました・・・・本当に・・・
ですが、なんとかここまで辿りつきました
ここからは、婚約指輪選び、プロポーズ、両親への挨拶、結婚式や新婚旅行、新居への引越しなどのイベントが迫っています。
この今の気持ちを大切にしたく、結婚への道を日々の日記に綴ります。

             結婚への道〜彼女ブログ〜                                結婚への道〜彼ブログ〜   
             27歳 OL                                                         29歳 会社員    
                       051217_1440~01001001.JPG              bara07.gif            najiwedding1.jpg

私達の写真をクリックすると、彼・彼女結婚日記のカテゴリーへ                       
                                                      結婚ブログいろいろランキングへ  

 結婚への道TOPページへ
 
                


2006年11月27日

ゼクシィナビ

ぴかぴか(新しい)彼女日記ぴかぴか(新しい)




ゼクシイナビでの収穫ぴかぴか(新しい)

DSCN0520.JPG



ゼクシィナビで幸せのピンクのぶたちゃんをもらいました〜揺れるハート
そのおかげかなんだか最近は、幸せいっぱいの2人です。

ふふふハートたち(複数ハート)

最近は新居探しに家具探しに忙しく喧嘩をしている間もありません(笑)


そうそう、結婚式にコレをしようと今から計画をしているイベントぴかぴか(新しい)
これです

両親への感謝の気持ちを写真入り・直筆で贈る本です。
ゼクシィナビにおいてあったサンプルの文章を読んで思わず涙がこみ上げて・・・・・たらーっ(汗)

あのぉ〜まだ結婚式までもたどりついてないんですけど〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)

これは絶対両親に贈りたいと思い、忘れないうちに日記にUPぴかぴか(新しい)
この本のいいところは、写真が自分の赤ちゃんの時から、育ってきた過程、いろいろ親に迷惑をかけたことなどをつらづらと・・・・。
しかも直筆ですペン

DSCN0465.JPG


私達の結婚式は、少人数で、家族だけでバリ島で行う予定ですハートたち(複数ハート)
もう少し先ですが・・・あまりにも重たいプレゼントは空港で重量オーバーの危険も(笑)
なので、本タイプの感動プレゼントはきっと喜ばれるはず!と
思っていますひらめき


DSCN0460.JPG

コレは、ゼクシィナビスタイル新宿にかざってあった、りかちゃんウエディングかわいい
すっごくかわいかった揺れるハートので、思わずパシャリ目

目指せりかちゃんみたいなかわいい花嫁さんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



エイエイオー


エイエイオー





安部総理もエイエイオー(笑)

関係ないやん・・・・・(汗)  


ちなみにこのお饅頭は職場でもらいました・・・。
珍しいでしょ?(笑)

DSCN0431.JPG


結婚・結婚生活ブログつながり 結婚人気ブログランキングへ

2006年11月11日

グランド タヤ

ぴかぴか(新しい)彼日記ぴかぴか(新しい)




久々の彼日記です右斜め上
なかなか忙しく更新できませんでしたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

先日、忙しい合間に髪の毛を切りにいきたくなり美容院に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

昔は、青山・表参道等の美容院に毎月行っていましたが・・・。ぴかぴか(新しい)
最近は節約exclamation&question生活のおかげで・・・。バッド(下向き矢印)
っていうか・・・時間がなくなかなか切りにいけませんでした手(チョキ)

若いときは、短髪でソフトモヒカンやウルフカット等をして、
あのドラゴンボールのスーパーサイヤジンみたいって言われていたんですが・・・。
歳のせいか・・・。
髪の毛も落ち着いてきてしまった自分がなんか・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
もうやだ〜(悲しい顔)

って事で、こないだ職場近くの美容院に行ってきました。
原宿等にもある美容院 ぴかぴか(新しい)TAYAぴかぴか(新しい)の銀座のラグジュアリー感いっぱいの「グランド タヤ」に行ってきました。

こんな感じ・・・わーい(嬉しい顔)になりました。

DSCN0395.JPG

只今髪の毛を伸ばしている最中で・・・。
来月あたりにパーマをかけようか検討中の彼でした。むかっ(怒り)
結婚・結婚生活ブログつながり 結婚人気ブログランキングへ

2006年11月07日

ゼクシィウエディングドレス体験

ゼクシィウエディングドレス体験

久しぶりの更新ですぴかぴか(新しい)
なにかと2人とも忙しくしていました・・・たらーっ(汗)

結婚式を考えるならやっぱり、ゼクシィでしょ〜ということで、ゼクシィを買っていろいろと情報収集るんるん

と・・・。今月号のゼクシィに「ゼクシィスタイルナビ」
という場所があることを発見!しかも、関東圏だと新宿のゼクシィナビでウエディングドレスの試着体験ができると書いてあるではないですかぁ〜。

DSCN0444.JPG


すかさず、ゼクシィナビに電話をかけ予約をGETぴかぴか(新しい)
ちょうど、この時期だと来年の結婚式にむけてウエディングイベントが多い時期なのかなぁ?
予約はなかなかいっぱいのようです。
ゼクシィナビスタイルでドレスの予約をしたい方はお早めに(笑)

私たちはラッキーなことに朝の11時からの一番のりで予約をとりましたハートたち(複数ハート)

DSCN0448.JPG

もちろん、ウエディングドレスを着るのがこれがはじめて・・・ぴかぴか(新しい)
ワクワクで一週間前から、お肌の手入れや間食を控えるなど気をつけていざ出陣!(笑)

ドレスは、8着くらいあったかなその中から2つ選び着せてくれるというものでした。
もちろんウエディングドレス試着無料体験ですひらめき
しかも、ドレスを着ると喉が渇きますよなんていってミネラルウオーターまでだしてくれました。
どのラインのドレスを着るか迷いましたが、彼の助言で、フリフリのAラインとプリンセスラインの中間のドレスと一般的?な
よくみる形のAラインのドレスを着せてもらいました〜揺れるハート

DSCN0458.JPG

スタッフの方々も皆さん親切で暖かい感じの雰囲気でしたし、結婚式やドレスのことなどいろいろ相談にのってくれました。
ありがとうございます。

ウエディングドレスをはじめて着てみて感動しました(涙)
本当に結婚するんだなぁなんて実感もわいてきてなんだかうれしくなりましたムード

これからいろいろあると思うけど、2人でがんばっていきたいなぁと・・。

ってまだまだ、初めてドレスを着ただけで、これからドレス選びと会場やセレモニーの選択もしなくてはいけないのになぁ〜
でも、2人で楽しく余裕をもっていろいろ選んでいきたいなぁと思います。

DSCN0467.JPG


ゼクシィさまさまな一日でした(笑)


結婚お勧めネットハートたち(複数ハート)ゼクシィネットへ
































結婚・結婚生活ブログつながり 結婚人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。